退屈日記

とりあえず日々のつれづれを。

「何もない日」について

2018-10-17 01:46:53 | Weblog
くもり。だったはず。

本は読んだがハズレ。

いつものように「こんな日もある」と。
自分の選択ミスだから仕方がない。



気分はこんな感じか。
いやこんなにスッキリとしてはいないな。

歯医者で奥の方にある親知らずの穴を埋める。
舌の運動になるかと思ってしばらく放っておいた結果。

歯ブラシを使わないと詰まったものが取れなくなるケースが増えて。
これで気にしなくてもよくなった次第。

定期健診もあと一回くらいで済みそう。
あまり硬いものは食べないので今のところ不自由はなし。

街中で久方ぶりに幼児にじっと見つめられる。
これまたいつものように見つめ返して。

無邪気な表情を観るのは気持ちがいいもの。
もっともこちらもそんな表情をしているのかと言われると微妙。

「仏頂面」というのがおそらくは基本のはず。
学生の頃には「ターミネーター」と言われたこともあったか。

シュワルツェネッガーに似ているわけではないのでよろしく。
要は「無表情」だということだったのだろう。

さて。

何もない日は何もないままに。
もうちょいと飲みながらゴソゴソして寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「素敵なおじさんと『革命と... | トップ | 「女子の豊かさと男子の貧し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事