退屈日記

とりあえず日々のつれづれを。

「祭りとダメさ」について

2014-10-20 01:39:43 | Weblog
晴れ。完全にひきこもり。

昨夜は「クインビー・ジャック」。

関係各位の好意でめでたく成立する。
ニューボトルを入れたあたりからしばし記憶が切れて。

気が付くと野郎とカラオケに。
何とか朝までもたせて帰宅した次第。

せっかく楽しかったのに覚えていないところがあるのは残念。
なぜか昔からそういう傾向があり。

それでもどうにか「貢献」できたのはありがたいこと。
「ヘンなおぢさん」に付き合ってくれた一同に感謝。

「後遺症」と言ってはなんだが
今日は日がな一日ボーッとして過ごす。

周囲から見ればほぼ「廃人」状態。
それほど飲んだつもりはないが微妙に酒が残ったか。

声が「男前」になっていたのはカラオケのせいだろう。
途中から歌うのをやめて会話していたのだけれど。

明日からまた「通常モード」に戻る。
粛々と毎日をこなすことに。

妹ふたりに「おこづかい」をもらう。
いちおう「誕生プレゼント」代わり。

「お酒に使っちゃわないでね」と言われて「うん」と答えておく。
もっともどうなるか詳細は不明。

こうしてみると「典型的な愚兄」のよう。
繰り返しておけば借金がないのが唯一の取り柄か。

「自分のダメさ」を確認するとホッとする。
妙な習性があるものではある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「養子あるいはささやかな望... | トップ | 「受け継がれるものと若き女... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shio)
2014-10-21 00:00:23
おめでとうU+1F3B5

(めでたくないんですよ~って?w)
Unknown (pxcre2)
2014-10-21 02:11:42
「寿命」に向かって進んでるだけですw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事