関東は梅雨が明けました。
天気予報では暑い日が続くという。
そんな関東に出かけます。
今日は15時発の高速バスで苫小牧港へ、明日は仙台に上陸しJRで東京まで。
3泊後、25日は大洗港から“さんふらわあ”で26日夕方に帰札する予定です。
行きの太平洋フェリーはほぼ満員となっています。
長距離フェリーには今まで何回も乗ってきましたが、満員というのは初めて。
船内はどんな感じになるのか、それがちょっと憂鬱。
少なくても船内でくつろぎ放題お風呂の入り放題とはいかないだろうなと。
帰りの“さんふらわあ”は新造船の“ふらの”となります。
このシップは5月に苫小牧での内覧会を見てきたばっかり。
その新鋭船に乗ることができるとは、偶然とはいえ有り難いことです。
それからですね、東京の最高気温の予想は連日30℃以上となっています。
札幌も先日、34℃になりましたが同じ気温でも札幌と東京では体感が違うからなぁ。
よし、こうなればこの機会にダイエットだ。
目標は3㎏減。
ブログは少なくても27日まではお休みします。
それでは、行ってきます。
天気予報では暑い日が続くという。
そんな関東に出かけます。
今日は15時発の高速バスで苫小牧港へ、明日は仙台に上陸しJRで東京まで。
3泊後、25日は大洗港から“さんふらわあ”で26日夕方に帰札する予定です。
行きの太平洋フェリーはほぼ満員となっています。
長距離フェリーには今まで何回も乗ってきましたが、満員というのは初めて。
船内はどんな感じになるのか、それがちょっと憂鬱。
少なくても船内でくつろぎ放題お風呂の入り放題とはいかないだろうなと。
帰りの“さんふらわあ”は新造船の“ふらの”となります。
このシップは5月に苫小牧での内覧会を見てきたばっかり。
その新鋭船に乗ることができるとは、偶然とはいえ有り難いことです。
それからですね、東京の最高気温の予想は連日30℃以上となっています。
札幌も先日、34℃になりましたが同じ気温でも札幌と東京では体感が違うからなぁ。
よし、こうなればこの機会にダイエットだ。
目標は3㎏減。
ブログは少なくても27日まではお休みします。
それでは、行ってきます。