48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

第26回全日本トライアスロン宮古島大会 その1

2010-04-20 23:14:50 | 大会

今日から大会報告です。

4/16(金)の最終で宮古島に到着して総合体育館に行って受付を済ませ、ワイドパーティーに参加してLet's swimの知り合いの方と健闘を誓い解散しました。一名さまでしたので豪華ホテルしか取れなくて、そこにチェックインしましたhttp://www.nanseirakuen.com/miyakoisland/allamanda/index.html。広い部屋で一人だったので、その前まで禁酒をしていたのですが、完走目標だからビールを350ml飲んでしまいました

翌日は朝少し走ってバイキングを食べ、Bikeを空港の貨物便まで取りに行きました。空港の駐車場でセッティングして30分前後自転車を漕いで、宮古島で開業しているトライアスリートのDrの所にワンポイントアドバイス聞きに行きました。Bikeでは向かい風、坂道では頑張り過ぎないようにとのことでしたその後、Bikeをスイム会場にもって行きセットしました。少し、ウエットスーツを着て泳ぎたかってのでホテル近くの誰もいないワイワイビーチで20分ぐらい泳いで良い感じで終了。準備は終了です。夕食はホテルの鉄板焼きで時間がかかりすぎましたが、当日のドリンクetcを用意して10時半頃に就寝しました。案の定、眠れず12時まで粘って仕方なく睡眠薬を服用しました。ゴルフの前日でも寝れないことがないので、非常に珍しいですが仕方がありません4時に2個の時計をかって準備万端のはずが・・・・

長くなったので続きはまた明日・・・

*********月のEX **************
SWIM 7+3K
Bike 125+155

RUN 46+42.195K

Golf 300球
************************************