突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

パソコンを買い替える、その3

2021年06月13日 | 私=my

NECの電話相談窓口に電話しました。

メモリとHDDについて説明を受け、中程度のスペックのものにしました。

CPUはCore i3では不十分かな?

SSDについては立上がりの早さを求めないなら要らないでしょう・・との事でした。

ほ、ほんと?

 

ただ、保証は手厚く5年ものにしたので、それだけで16000円。

それとね、今回、キャンペーンで初期設定が4000円もしないので頼むのも有かな‥と思っています。

データの移行は別料金で9900円 コレはちょっと迷うところです。

だって、私の日当代より高いから、1日頑張ればなんとかなるかと思って・・。

 

でっ、NECのカスタマイズPCで17万ちょい。(うち、保証と出張サービスで2万)なので妥当かな。

 

箱入り奥さんは今日もシャカリキです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。