突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

一泊二日の温泉旅行。

2015年04月15日 | 家族 ダーリンとmy

ダーリンと、「第三新東京都市」に行ってまいりました。笑。

 

いやあー、平日の日本有数の観光地は、外国人観光客ばっかりでした。<(゜0゜)ξ

お昼に、観光船待ちに入ったレイクビューレストランは、外国人観光客95%、日本人観光客5%でした。笑。

 

たまたま、同じカウンターを利用したアジア系の観光客から、

私は、どこの国の人だと間違われたのか、全く想像できない言語で話しかけられました。

中国語でも、ハングルでもありませんでした。

英語で「どちらからですか?」と訊いたら、「ラオス」と答えられました。

ラオス語・・・。w(*゜o゜*)w 解かるわけない。

 

 

んっー、私、ラオス人に見えたの!? ま、まさか。

 

 

   ♪

 

 

画像は、奮発したホテルの、お部屋の専用テラスと露天風呂です。

ダーリンの体調も良く、二人で、とても楽しみました。

シアワセです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。