突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

温泉旅行

2015年04月16日 | 家族 ダーリンとmy

今回、初めて温泉旅行に行ったんです。

コレまで、温泉地への旅行だと、混浴を除いて、ダーリンとは別々になるので、つまらないと思っていたんです。

でも、ダーリンの入院中、「温泉でも行きたいね。」を発端に、個室専用の露天風呂があることを知ったんです。

知らない事って多いですねぇー。

 

  ♪

 

今回の温泉旅行は、小田原駅と三島駅を利用したので、「こだま」と「ひかり」だったんです。

これまで、「のぞみ」しか利用してこなかった私は、特急料金もグリーン料金も違うことを初めて知りました。

 

ダーリンは出張での利用で、時折、グリーン車に乗ったそうですが、私は初めてでした。,,*"( ^▼^)*,,

 

初めてづくしの温泉旅行となりました。

楽しかったので、ネタつづきます。m(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。