突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ひなまつり

2018年02月25日 | 家族 MY娘

もう、来週は三月ですねぇー。


我が家は一人娘なので、おひな祭りは一大イベントでございます。

 

 

ですが、永遠の幼稚園児ではございますが、MY娘も少しだけ成長しておりまして・・。

一人暮らしを始めて2年になりました。

今年は3/3に帰省するそうですが、すでに、帰宅しないと思い、お雛飾りを出しませんでした。

 

あぁー、あと、何年、お雛様を飾れるでしょう。(ゝεゝ)

 

 

 

お嬢さんはおいでですか?

今年のお雛様は飾っていますか?

 

 


気温とリブレ

2018年02月24日 | DMお勉強

夜間、枕元にリブレのリーダーを置いて寝ていて、夜中や早朝に測定値を確認するのですが、LO表示されることが多いです。

でも、朝、起床時にはいつもと同じ血糖値なんです。

 

 

でね。

夜間、リブレで経血測定すると、「計測温度範囲外です」って表示されていることもあり、原因は気温!?σ(*_*;って思ったんです。

実際、リーダーをお布団の中に入れて測定したら、普通に測定できたし・・・。

ただ、あの大寒波の時など、そうでもない時もあったので、もう少し検証が必要です。

 

ですが、もうすぐ春ですよね、笑。

リブレ、いかがですか?

 

 

 


確定申告

2018年02月18日 | 私=my

いやぁー、あとは投函するだけ。(私は書面での提出なんです。)

 

あーぁ(+。+)\、確定申告書の作成に土日を費やしました。・・といっても、半日ずつですけど。

 

 

医療費控除と、株の売却損益だけなら、そう悩まなかったんですけど、金融、証券税法に手間取りまして・・。

 

申告を終えた今でも、果たして正しい申告書となったのだろうか?と不安です。

もちろん、まだ控除すべきものが無いかと言う点においてです。

 

 

 

何はともあれ、国民の義務は果たしたわ。たぶん・・・( ̄ー#)v