突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

寝ぼける。

2021年09月11日 | miaomiao

昨夜、夜更かししたせいか、今朝は寝ぼけ眼でして・・・。

 

でね、いつもと同じく、私のお弁当と朝食を作り始めたんです。

 

出来上がったころには「あ、土曜やん」って気が付いたんですけどね。

 

 

    ♪

 

朝ご飯を食べ終えてから血糖値が爆上がりだったんです。

 

????

 

理由がわからなかったけど、多分、ボーラスを射ち忘れているんだと思い、普段と同じ量を射ちました。

結果、低血糖になっていないので、やっぱり、寝ぼけて射っていなかったんですね。

 

やっぱ、こんな私には履歴が出るノボペンエコーじゃないとだめですね。

次回、超々即効型をノボに変えるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。