突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

可愛がられていたと思う事

2021年05月26日 | 私=my

私がこの4月に転職したネタはUPしていますよね。

 

  ♪

 

あのね。

前職の上席者からは過分な評価を頂戴し、通常なら非常勤の私には任せない専門事務の仕事を任せてもらっていたんです。

三月末、前職場に不満はなかったのですが、雇用条件の変更に対し承服できなくて辞する結果になりました。

 

上席者達は、私の雇用条件の継続獲得に尽力くださったのですが、現場を知らないワンマンTOPにはあがなえず、私は退職したのであります。

 

 

   ♪

 

 

でもね。

((´∀`))10日に一度くらいの頻度で、前職の同僚や上席者からメールが届くのですよ。

もっとも、私が返信をし近況報告をしたりするせいなんでしょうけどね。

 

 

いつも、走りながら仕事をするほど多忙だったけど、それはそれで、私の不幸の穴を埋めてくれていたし、前職を有難く思うのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。