突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

5115目の雑感

2021年06月23日 | 私=my

本日でmyの愚痴グチ日記も14年が過ぎました。

 

雨の日も風の日も、お仲間さんがあって支えられてまいりました。

シアワセな患者で「不幸中の幸い」だと、感謝申し上げます。

 

14年前とステージは変わりましたが、ココでつながれること、ずっとお仲間さんでいられることを有難く思います。

 

   my


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。