突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

eDroplet

2021年05月08日 | MY主治医と病院

受診してまいりました。

 

受診前に、インスリンや経口薬の残量をチェックしますよね?

まさか、毎回同じ本数だったり、主治医先生に電卓叩かれたり・・・なーんてことはありませんよね? (〃艸〃)

 

さてさて、本題です。

 

今回、リブレセンサーの在庫が5個あったんです。

ほら、例の「リブレ延長アプリ」で28日間使用できていたので、センサーの備蓄ができていたんです。

 

というわけで、今回はリブレセンサーの在宅血糖自己測定器加算1490点が1回分だけの請求になりました。(あ、私はペンなので最長の三か月おきの受診です。)

元センセの病院以来、初めて1万円を切りました!!!

もっとも、元センセのMY病院には毎月通っていて6000円でしたから、今回の9120円は三か月分なので破格です。

 

大変、有意義なオハナシで、受診ネタ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。