突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

4958日目

2021年01月17日 | miaomiao

私の愚痴グチぐち日記は4958日目です。

キリのいい5000日目は3月ですね。忘れないようにしよっと。

 

 

さてさて。

そんな4958日目の本日は、リブレの延長アプリでの24日めの使用となっております。

この調子で行くと、三か月に6箱貰っているけど、4箱くらいでもイケちゃうんじゃない?と思っています。

そーなると、リブレ点数が1250点(間けつスキャン式持続血糖測定器)/月額だけど、減らした場合、指穿刺タイプの測定紙みたいに20回から120回まで枚数によって6段階に保険点数が決められていないから、はてっ?どーなるんだろうか。

 

来月の受診の際、主治医先生に伺ってまいります。

 

アプリのおかげで、月28日分って空白の日を埋められるし、有難ーいです。

androidの方にはおススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。