突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

採用試験結果

2021年06月06日 | 私=my

この四月に正社員として転職したことはネタにしましたよね。

だけど、私は最終候補には残っていたけど次点で、一度は不採用通知を受け取っていたんです。

でっ、まさかの合格者が辞退で、私は繰り上げ当選ってわけでした。

 

あはは、一度は断られたけど、この歳で採用されるのは奇跡だと思い転職を決めたのです。

 

長い前置きでしたが、本題です。

 

職場の書庫に、今回の採用試験の配点結果の書類があったんですよー!!

もちろん、こっそり見ちゃいましたよー、(〃艸〃)ムフッ

 

そしたらね。

意外にも私が一番高得点だったんですよー。特にスキルは満点だった。
 

なのに、なぜ辞退者が通ったの?

向こうの方が若かったとか、美人だったとか??



まぁ、世の中、そんなもんでしょ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。