突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

ノボペンエコー

2021年09月15日 | コントロールについて

リリー社のルムジェブを超々即効型に採用したのはネタにしましたよね?

 

ルムジェブは、ボーラスインスリン(ボーラスインスリンは他にもノボラピとの射ち分け、Rもあるけど。)と、補正射ち用なんですが、いやはや、参った。

 

そらんさんがコメントくださったように、記録だけで済ませた気になって射ち忘れていることがあるんです。

 

前回、ルムジェブを処方していただいてから1か月で既に2回もあったので、やっぱり、ノボペンエコーのフィアスプに替えていただくよう主治医先生に要望します。

 

 

あかんっ、酔っぱらっていないシラフでもうっかりミスをしたので、もう、履歴がないと無理。

 

歳のせいだと言わないでくださいよっ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。