突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

DMファッション

2010年04月25日 | 勉強会、オフ会
私は、ワンピースがすきデス。

外出着は、ワンピースが多いデス。


外で注射をする場合、腹注オンリーの私は、ワンピースはやりにくい。

CSIIのお仲間さんは、もっと、躊躇なさるでしょうか?

どうせ、世間にカミングアウトしない私は、人目につく場所で自己注射するわけでないので、不都合は感じていませんでした。



ただね。

お仲間さんとのオフ会、食事会は、普段出来ないからこそ、皆で、その場射ちしたいんです。

これが、私が、オフ会や懇親会が大好きな理由の一つデス。

連帯感




そーすると、

ワンピースでは、チト、困る。



脇のファスナーを半分開けて・・なーんて、あられもない事してみたり・・・。

なるべく、お腹をさっと出せるように・・・。

結果、ニット+ローライズパンツが多くなる。








my 「ダーリン、お洋服、買わなきゃ・・・」

横から、娘が、

 「ママ! まーた、買うのっ? タンスにいっぱいあるじゃん!!」

 「だって、アレは注射しにくいから」

 (・・・)




ライバルは、MY娘

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。