健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

カロリーと糖質制限 なかなかりかいできない。

2016-04-30 16:14:01 | 北島達也

糖質制限して、カロリー不足。脂質を食べなさい。なかなか、頭の中では理解できない。まずは何食べるから始まるのでは。

 

 

◆発行者名:
北島 達也@THE WORKOUT

◆発行者アドレス:
support@lady-ex.com
========================================


北島 達也です。
いつもありがとうございます。

本誌の目的は、皆さんにワークアウトを心から
楽しめるようになってもらうことです。


そのために、わたしがこれまで"経験"を通して習得した
ワークアウトの世界基準、根拠が存在する"正しさ"をお
伝えしています。

すべては、ワークアウトを楽しめるようになるため。
その目的を果たすための【正しさ】をお伝えしています。


わたしたちが大切にしているものは【自由】です。

本誌で学んだ知識をご自身のワークアウトに取り入れていただき
じぶんなりの【変化】を感じていただければ嬉しい限りです。


わたしたちが配信する情報により、あなたが今より少しでも
ワークアウトを楽しめるきっかけを掴んでいただければ嬉しいです。

それでは、本日もよろしくお願いします。



<<<ご質問ここから>>>

こんにちは!

以前にも質問させて頂いた、ジムに通っている女(23歳)です。

プロテインやプログラムの購入を考えおりますがたくさん種類
がありどれを購入したら良いのか分かりません(><)


半年前、ケトジェニックダイエットをした時に生理が止まったり
肌が荒れたりしてしまったので今はカロリーを抑えた食事をして
おり、プロテインは海外で購入したものを飲んでいます。

海外に住んでいたのですが、先日日本へ帰国しましたので
ぜひ御社のプロテインを試したくメッセージを送りました!


バルクアップは求めていなく、全体的に引き締め、外人さんの
ようなプリッと上がった大きめのお尻を目指しております。


また女性なので胸は落としたくありません。
その場合どのプロテインが良いのでしょうか?

またYouTubeをみたり、向こうに住んでいた時の外人さんの意見を
聞いたりしながら筋トレをしていますがどのプログラムが良いのでし
ょうか?


お尻や胸以外に、お腹や肩も気になります。
お腹を割りたいというよりは、お腹に縦の筋が欲しいです。

あと先日母に、肩幅が大きくなった?と言われました。
(海外で肩の筋トレもしていました)


肩幅は以前から気になっていたので、小さくしたいです。

ちなみに趣味でダンスをやっていますので、有酸素運動は
多めかと思います(><)


長文を読んで頂き、ありがとうございます!

もう日本でもジムは契約しましたので、なるべく早く始めたいと
思いますのでよろしくお願い致します!

<<<ご質問ここまで>>>



<<<私の回答 ここから>>>

ケトジェニックダイエットをしたことで生理が
止まったりしたのは糖質をカットしたことが原
因ではないでしょう。

脂質の量を増やさなかったため、カロリーが不足したためでしょう。


ダイエットをして胸が小さくなったり生理が止まったりする原因は
低脂肪ダイエットなどを行って脂質の摂取が減るため・・・

女性ホルモンが作られなくなるからです。


そしてもう1つの原因は、カロリー不足です。


ケトジェニックダイエットでは完璧に糖質を制限すれば
カロリーを高くしても体脂肪率は下がるため・・・

ホルモンを作るために必要な脂肪酸を沢山摂取出来るため
正しく行えば女性らしさと健康をキープ出来るもっとも有
効なダイエット法です。


わたしたちの開発した「アルティメットプロテイン for ケトジェニック
ダイエット」はmctパウダーというココナッツオイルと同じ中鎖脂肪酸
を含むとても珍しいプロテインです。

ですから、女性らしさを失わずにダイエットをするのに最適です。


また、ヒップアップなど細かいディテールを整えるためには
各部位の神経を発達させてコントロール出来るようになるの
が先決です。

まず、ターゲットになる筋肉の神経を発達させるような筋肉を
動かす運動から始めるのとつま先重心を心がけることが大切です。


・アルティメットプロテイン
forケトジェニックダイエット:
http://lady-ex.com/Lp5161/17151

<<<私の回答 ここまで>>>