健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

体を温めることが基本中の基本でした

2016-08-29 19:43:08 | 平井 まや

 暖めることは、先の片を暖めるどころではありません。癌さえ治るのです、そして予防する。人にとって、真実はそんなに多くはないはず。糖分を控えて体を温める、サテあとは何でしょうか。糖質制限して太陽の光の下で適度に体を動かし、その疲れを風呂で癒す充分な睡眠。サテ、後何が必要なのでしょうか。

 

平井 まやさんが足法自然塾さんの投稿をシェアしました。

ガン入浴法?

 
 
足法自然塾<button id="u_0_1j" class="_42ft _4jy0 PageLikeButton _4jy3 _517h _51sy" value="1" type="" data-profileid="521020161272333" data-ft="{" data-ownerid="u_0_1h">いいね!</button>

体温を高く保つことが抗がん作用に繫がるという話を、私もここまで教室の座学でお話してきました。この文章を読んで「えっそんなバカな。そんなに簡単に癌が治るなら、なぜ病院はそういった指導をしないのか」と多くの方は思われるでしょう。これ以外にも私が得ている情報では、癌を治す方法は戦後既に発見されているとも言われています。
クラ...