健保のつぶやき

食事、トイレと他人様に頼る必要はないが、薬に頼る生活がソロソロ始まりました。当面は「親鸞さん」に照準。

ケトン体 まだはっきりしてないとの本音。良いですね、水野医師

2016-09-30 21:42:31 | 水野医師

 著明な京都の医師までがケトン体とか。福田医師以外余りケトン体を語って欲しくないですね。他の医師が語るケトン体はウソに聞こえてくる。せっかくの糖質制限がおかしくなってきている昨今。水野医師のタイムリナー投稿だと思います。これからの糖質制限推進は、山田医師、水野医師、そして夏井医師かな、自分が信頼できる主治医を持つことは必要です。癌治療を加えて新井医師。大事な方忘れていました。毎日楽しみにしている、外科医の医師。そして鳥取の田頭医師。

 

ケトン体の消費と産生について。

まだハッキリしていない事が多いです、というお話。

http://ameblo.jp/naikaimizuno/entry-12204622367.html