Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

性を暗示する宣伝 

2017年07月13日 13時47分26秒 | Weblog


これは、感想とすれば、ふーーん、どーでもいいかなああ、といったところ。
いやな人がいれば、取り下げるしかないかな、といった感じかなあ。

セックスは欲望の対象だから、性の隠喩と売りたい商品を絡ませて販売促進を狙おう、というのはむかーしからあって、うん十年前、大学で社会心理学かなにかで習ったよなあ。




教科書に掲載されていた広告だーー広告文を覚えていた ^^;




こんなのも、あるわけね。



最近では、ビキニ用脱毛の宣伝で、



股間ばっかアップにするので、放映中止になった、と、イギリス

ーーまあ、商品が商品とはいえ、イギリスのは直接的過ぎて芸がないわなああ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。