Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

インチキにきまっている!!

2007年09月30日 20時27分07秒 | Weblog
25歳女性殺害 同居の英国籍の男を逮捕
 横浜市のアパートで27日、25歳の女性が首を絞められて殺害された事件で、警察は29日、女性と同居していた男を逮捕した。 殺人の疑いで逮捕されたのは、イギリス国籍の無職、シミン・ポール容疑者(34)。シミン容疑者は27日、横浜市瀬谷区のアパートで、同居していた川野辺晶子さんの首を絞めて殺害した疑いが持たれている。 シミン容疑者は調べに対し、「やっていない」などと容疑を否認している。しかし、警察は川野辺さんの体からシミン容疑者のDNAが検出され、また、犯行に第三者が介在する余地がないことなどから、シミン容疑者による犯行と断定し、動機の解明を急いでいる。Yahoo news/NNN

横浜市のアパートで27日、同居していた川野辺晶子さん(25)を殺害したとして29日に逮捕されたイギリス国籍のシミン・ポール容疑者(34)が30日朝、身柄を横浜地検に送られた。 その後の調べで、シミン容疑者は、犯行後に髪型を変えていたことが新たにわかった。警察は、シミン容疑者が犯行後、家を出るところを目撃されたために変装しようとした可能性があるとみて、追及しているYahoo news/NNN

デビト氏風にいえば、きっとこれも日本の警察のインチキ捜査で、人種差別のなせる業なんだと思う。けしからんなあ。

いずれにせよ、一橋容疑者のときにイギリスのマスコミが乱痴気騒ぎしたようなことは日本でやってほしくないね。

ああ、そういえば、英会話学校の先生の殺害した一橋容疑者について、デビト氏の投稿はこれだけ書いておられる。
ザ、タイムスのロイド氏は騒ぎを修正するような文章を書いてくれたけどね。ありがたいな。

 で、英語の得意なデビト氏はイギリスのメディアの乱痴気騒ぎにはなぜか沈黙しておられた。典型的な日本人なのかもね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人の恥 (どうして日本人女は白人好きなの会)
2007-09-30 22:25:24
川野辺晶子 という、外国人に喜んで股を開けて、殺された馬鹿女。
日本人の恥だ。もちろん葬儀はキリスト教で行うのだろう。
頼むから、彼女の遺骨は日本に置かないで、イギリスに持っていって欲しい。


>横浜市瀬谷区のアパートで27日、無職川野辺晶子さん(25)の遺体が発見された事件で、神奈川県警は、川野辺さんが殺害されたと断定し、29日夜、同居していた英国籍の無職ポール・ジェイソン・シミン容疑者(34)を殺人容疑で逮捕した。
調べによると、シミン容疑者は27日早朝、川野辺さんの部屋で、川野辺さんの首を絞めるなどして窒息死させた疑い。
シミン容疑者以外に部屋に出入りした痕跡がなく、川野辺さんの体に付着していた遺留物のDNAがシミン容疑者と一致した。シミン容疑者は、容疑を否認している。
シミン容疑者は27日午後10時ごろに110番通報。「(27日)午前7時ごろ、外出した時には川野辺さんはまだ寝ていた」と説明していた。2人は英国で知り合って交際。
返信する
Unknown ()
2007-10-01 05:15:32
私は、彼女がイギリス男性とつきあっていたこと自体は全く違和感がありません。
誰が誰と床を一緒にしようがそれは自由。
しかし、勿論レイプや殺人は人種を越えていけない。
また、人種によって報道や、国籍によって「人権」活動家の活動が極端に変わるのもおかしいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。