Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

オールスター戦

2010年10月17日 18時06分41秒 | Weblog
Twilog yasudakoichi

オールスター戦だそうです。
2010年10月17日(日) 48 tweets
ソース取得:
@ogipai拙著を読んでくださったのですね。どうもありがとうございます。
posted at 01:52:33
@tsuyo0618 私も楽しみにしています(強がっていますが、本当は緊張しています)。
posted at 01:53:50
これから秋葉原で取材。排害社、主権回復を目指す会、在特会、日護会など、「行動保守」のオールスター戦。ネタがあるところには、とりあえず足を運ぶ。
posted at 13:10:28
まずは西村氏に軽く仁義を切っておく。どうせ僕は顔バレ、自宅バレ。というわけで好きに取材させてもらう。
posted at 14:02:44
いつにも増して荒っぽい。
posted at 15:40:28
「ソフマップを倒産に追い込むぞ」「オノデンを叩き出せ」などなど。
posted at 15:41:46
あちこちで小競り合い。デモ側の殴る蹴るも警察は黙認。
posted at 15:43:07
昨日の桜デモについて。「羊が二千匹集まっても役に立たない」
posted at 15:44:19
メイドさんはいつも通りビラ配り。
posted at 15:45:15
オノデン前。「オノデンとラオックスを日本から叩き出せ」
posted at 15:46:57
@furumai_yoshiko 秋葉原です
posted at 15:48:01
オノデンをシナに売り飛ばせ! と西村氏。
posted at 15:49:04
「我々は、ラオックスとオノデンから尖閣諸島を守り抜くぞ」。
posted at 15:51:24
「ラオックスを倒産に追い込むぞ」
posted at 15:52:24
「犯罪者シナ人は日本から出ていけ」。
posted at 15:54:21
「ここはキレイな日本列島。ゴキブリシナ人の住む場所ではない」
posted at 16:00:55
「日本人をなめるな」デモ終了
posted at 16:04:27
これからオノデンに質問状を手渡しに行くのだとか。
posted at 16:05:29
オノデンに向けて、有志が出発。先頭は西村氏。不買運動を呼びかけるプラカードを掲げて。
posted at 16:12:24
オノデンに向かうのは約20人。
posted at 16:16:35
オノデン着。店員が入口を固める。
posted at 16:18:34
腐りきった商人(あきんど)を許さないぞ。
posted at 16:20:29
店員、西村氏の入店を拒む
posted at 16:21:28
尖閣はシナ領土か?答えろ!と店員に詰め寄る西村氏
posted at 16:22:28
オノデンは倒産に追い込むしかない。そうだあ! と店前で。
posted at 16:25:36
オノデン、質問状の受け取りも拒否
posted at 16:27:50
じゃあ自宅に行ってもいいんだな。西村氏
posted at 16:28:45
倒産しろ、この野郎。とヤジ
posted at 16:30:19
いつのまにか有志チームは50人くらいに。
posted at 16:31:28
なぜか僕は先頭に立っている(笑)。どうみても有志の一員。まいったなあ。
posted at 16:33:10
売国奴オノデン、毎日デモにくるぞ。とヤジ多数
posted at 16:36:04
西村氏、店頭に質問状をテープで貼り付ける
posted at 16:38:10
ラオックス突入
posted at 16:40:13
警察、排除に動く
posted at 16:41:27
なにがあったかしらないが内ゲバ
posted at 16:43:39
あらまきじょうがボコられる
posted at 16:44:06
あらまき、こらあ、てめえ
posted at 16:44:30
あらまきじょうは、「許さない。仲間内に対して暴力は許せない」と息巻く
posted at 16:49:23
ラオックス抗議終了。次はソフマップだとか
posted at 16:50:22
ソフマップ。入口を警察がガード。責任者は出てこい。と、ヤジ次々。
posted at 16:56:23
ソフマップも受け取り拒否。
posted at 17:04:11
とりあえず終了
posted at 17:05:37
また内ゲバ
posted at 17:06:07
ゲバってほどでもないか。結局、警察にまもられながら、「てめえ、こっちこいや」。
posted at 17:08:20
次の取材があるため戦線離脱。
posted at 17:08:53
僕をネトウヨや行動保守の一員だと勘違いした人、ご苦労さまです。僕はただのハイエナですよ。昔から一貫して、ネタのためならなんでもやらかす雑誌屋です。
posted at 17:11:45
「へんなこと書くなよ」と、あちこちからスゴまれる。僕は、ありのままを書くつもり。媒体などについては、いずれお知らせします。まあ、行動保守のみなさんには、全部バレバレだけれど。
posted at 17:35:27
しかし、たった一人の人間を集団で殴る蹴るしておきながら、「国士」を気取る者には幻滅した。乱闘の輪の外から蹴りあげてた連中って、なんだか痛々しい。
posted at 17:44:30
Permalink - 2010年10月17日



言葉もでない。


日中友好!
我爱你






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。