Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

Fucking British hypocritical journalists should listen to this granny

2017年06月26日 18時36分45秒 | Weblog




































上品なおばあちゃんが、下品な言葉を使っているのでウケるんだろうね。




コメント欄に本人がコメントしているが、本人は役者で菜食主義をすすめているのではないようだ。
笑っていただければ満足だ、と。

だが、まあ、言っていることはスジが通っている。

拷問を受けて育って、のどをかき切られた鳥の死体を食うっておかしくない?犬がそんなことされてたら、虐待だああ!って大騒ぎでしょうに。どっちも痛みを感じるのよ。あんなもん、アホんだらしか食べないわよ、と。

知性や痛感覚が同じであるにもかかわらず、犬、クジラ、豚、牛で、異なった扱いをする英米のジャーナリストは、自分の育った文化から、すこし距離をおいて論理的に考える訓練をうけるべきじゃないかな?


(捕鯨)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。