Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

外国人犯罪

2008年09月20日 12時08分14秒 | Weblog
外国人に犯罪については捜査・報道など在日外人から不平も多い。
我々もしっかり吟味しよう。
 青森県警三沢署は20日、同県三沢市内のラブホテルに入り込んだ疑いで、米軍三沢基地所属の米兵ローレンス・A・ボップ・ジュニア容疑者(21)を住居侵入の疑いで現行犯逮捕した。東北防衛局によると、ボップ容疑者は1級空兵。

 三沢署の調べによると、ボップ容疑者は20日午前3時50分ごろ、三沢市三沢の平屋建てのラブホテルの天井裏を壊して客室の中に入った疑い。

 宿泊中の男性(38)が見つけ、従業員が110番通報した。ボップ容疑者は壁伝いに屋根に上り、屋根の小窓を割って天井裏に侵入したという。酒に酔った状態だった。

 ホテル関係者によると、ホテルは満室だった。「ガラスがバリバリに割られ、考えられない。基地関係者の利用も多いが、迷惑だ」と話した。

 三沢基地をめぐっては、1級空兵が今年5月、同県八戸市の路上で女性に抱きつくなどして強制わいせつ容疑で逮捕された。6月から8月には、米兵3人が道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで書類送検されている。2008年9月20日11時31分

特に問題はないと思いますが、不適切な捜査・報道など、お気づきの点があれば、ご指摘いただきたい。

ついでにこっちは読売

モテル天井裏から室内に落下、住居侵入で三沢基地米兵を逮捕

 青森県警三沢署は20日、米軍三沢基地所属の米兵ローレンス・エイ・ボップ・ジュニア容疑者(21)を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。
Click here to find out more!

 発表によると、ボップ・ジュニア容疑者は同日午前3時50分ごろ、同県三沢市のモテル天井から、客室に侵入した疑い。

 平屋建てのモテルの外壁づたいに高さ約3メートルの屋根に登り、客室の天井裏に入り込んだところ、重みで天井に穴が開いて室内に落下。客室にいた男性が110番し、駆けつけた署員に逮捕された。容疑者は当時、酒に酔っていたといい、署はどうやって天井裏に入ったかなどを調べている。
(2008年9月20日11時10分 読売新聞)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。