Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

神は逃げ隠れする昭恵夫人をおゆるしになるだろうか?

2017年03月26日 00時51分48秒 | Weblog

郷原信郎2017年03月25日 19:46昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か



森友学園問題は、国家予算、外交、防衛等の問題と比較すれば、とるに足らない些細な問題である。しかし、その問題で、籠池氏一人に、翻弄され、狼狽し、危機対応の誤りを繰り返している首相官邸の対応を見ていると、この状態で、一層緊迫化する北朝鮮問題など、国家としての重要問題への対応は大丈夫なのかと、不安にならざるを得ない。




なるほどねーーーアッキード事件、弁護士さんたちの分析・文章は光っているね。


真相解明には、昭恵夫人と谷査恵子さんの証人喚問は必須だろう。

仮に昭恵夫人は無理、というなら、谷さんだけでも、でてもらったらどうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。