Japanese and Koreans invaded Asia. We apologize.

Rats Cockroaches Hyenas

2014年01月29日 10時47分07秒 | Weblog
在特会が朝鮮人をゴキブリなどと呼んでいましたが、

Heini’ Himmler: When Nazis Play Cute

A new trove of letters from an architect of the Holocaust and a new scientific study shed light on the roots of hate

By Jeffrey Kluger Jan. 27, 2014

so the Nazis depicted the Jews as rats in their propaganda films and the Hutus labeled the Tutsis “cockroaches” during the 1994 Rwanda genocide.



ユダヤ人は、ナチによって、ねずみと呼ばれ フツ族はツチ族をやはり、ゴキブリ呼ばわりし、

The top 10 things foreign women hate about Japanese men

These men are like hyenas, only preying on dead things (anime characters).


「“草食男子”というワードが日本で流行っているのは知っているわ。でも、私たち留学生の間では、日本人男性は別の言葉で呼ばれているの」(前述・ケイト)  ほうほう。やっぱり、“草食系”なんて言葉を使うのはモテない日本人ブス女だけだったのか。それで、その言葉とは? 「気を悪くしないでほしいのだけど……。性に関心が無いわけじゃなく、集団で群れて“死肉”を漁る日本人男性のことを“haiena”(ハイエナ)と呼ぶことがあるわ。日本では、アニメなど“ニジゲン”のキャラクターを本気で愛してしまう男性がいると聞くわ。生身の女性でなく、そういった創造物に興味があるヘンタイを『奴らはハイエナだね』と言ったりするの。あと、日本で道を歩いているとボーイズが集団で道の真ん中を占拠していて、通行の邪魔をしている時なんかにも使うわ。『ハイエナは目が前方にしかついていないから視野が狭いんだ』なんてね(笑)。……あなたは違うわよね?」(前述・ケイト)  我々日本男児が、海外からハイエナ呼ばわりされていたとは……!


日本人男性は、アメリカ人留学生に、ハイエナと呼ばれているわけですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。