まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

今日は小豆島・・でした。

2006年09月27日 | 自然
 今日は金属くずの引渡しのために、小豆島に行ってきました。朝、九時のフェリーですから、7時半には出かけたものです。産廃業者さんとこで打ち合わせして、フェリー乗り場へ・・・。

 小豆島町というのができているんです。前の池田町と内海町が合併したようで。その・・、池田交換所と、内海交換所で電力設備の金物くずの引渡しです・・。

 ついでに、蓄電池も勅使ビルに集約しておきました・・・。そんなこんなで・・夕方に帰社・・・。

 帰ってみれば、ガソリンは今日までしか入れられないとか(中間決算の手前)とか、県の工事で、公衆電話BOXが邪魔になるので、大至急、撤去してほしいとかのメールが・・・(~_~;)、(-_-;)・・・。げげげっ!!

 休む間もなく・・・調査、設計、電子メール・送信です。最近は、こんなばっかりです・・・。

 これは・・・、小豆島からの帰りのフェリーの船上にあった、ビーナスの置物です・・・。なんか・・・場違い・・みたいな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。