Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

カムシャフト

2007-08-31 22:04:58 | チューニング
カムはオーナーとの話し合いの上、IN側のみHKS256カムシャフトへ交換。。
IN側のみでも十分に効果はあるし、予算てモノもあるしで。。(ちなみにサリー&コボちゃん号に載ってたエンジンもIN側のみ256カムでした。。)
今日中に一気に組み上げる予定だったけど、月末やら野暮用やらで、タイミングベルトをかけたところで本日終了。。
楽しみは明日にとっとくべ~。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイカム! (?)
2007-09-01 16:59:56
これが今回のガイヤー、じゃなかった唯一のチューニングパーツ。
予算が許せばINもEXも換えてコンピューターも…となるところですが、
一気にやっても楽しめないし、費用対効果を考えてこうなりました。
IN側を256にすることで回り方がどう変わるのか、楽しみですぅ~
すこしづつ (oh!)
2007-09-01 21:33:32
パーツを変えていくのも、楽しみ方ですよね。。工賃は割高になっちゃうけど、違いははっきり分かるわけで。。

コメントを投稿