Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

下見ぶらり旅

2016-04-07 22:34:57 | ツーリング

おかげさまであいも変わらず毎日そそくさと働かせていただいております。。

なので。。時間がない。。(ーー;)<ありがたいことです。。

今週も。。

ダダ漏れのNAから始まり。。

春メンテのコンプリートカー状態のNB。。

こちらも春メンテのNC。。初導入のモノおば。。

これ以外にもまぁ何かと。。

で先日。。たまたま空いた時間。。今しかあるまい!と後先を考えずに店を飛び出す。。<こうでもしないと出れる状況でもなかったしね~

クラブのTRGのちょいと下見へ。。

今シーズン雪が少なかったとは言え、吾妻連邦はまだまだ真っ白です。。<道には当然雪はありませんが~!

一気に裏磐梯へ。。こういう湖面を見ると寂しい感じになるなぁ。。゜(゜´Д`゜)゜

らぁめんや(旧しおや)は今回はスルー(TRGでもスルーです)。。

流石に桧原湖畔はまだまだこんな感じ。。

ですが、圧倒的に雪は少なく。。心配してた冬季通行止めもなく。。

桧原湖からの裏磐梯山。。靄がかかっててイマイチスッキリ見えませんでしたが。。いい眺め。。

そしてメインの喜多方へ。。

例年より1週間~10日ぐらいは早いであろうソメイヨシノは、ここ喜多方でも例外ではなく。。既に咲き始めでした。。

今後の天気次第だけど。。10日後は満開~散り始めで見頃かなと。。

旧日中線のしだれ桜も。。地元の人いわく、ちょうど見頃なんじゃないかとのこと。。<画像のは品種の違う桜。。

しだれは蕾状態でしたよ。。しだれ桜のトンネルが見れるといいなぁ。。

その後は。。ここに予約してきました。。

中に本格的日本庭園もあるし。。いいところですね。。

ほんのり甘い酒の匂いがまたいい。。(*´∀`*)

時間に追われ、地図とにらめっこの下見でしたが。。十分楽しめました。。

あとは当日の天気だな~。。

AZULのみんなもどう?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの (YOKO)
2016-04-09 17:21:46
お出かけネタですね~(^_^)

楽しめました?ロードスターでドライブ(^^)
yokoさん (oh!)
2016-04-10 07:41:24
桧原湖畔の道はいいね~!
ロドには快適~。。

オープンにできないのがイタイ(笑)
まぁそのうち出来るようにするけど~!

コメントを投稿