Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

タイプ5

2013-03-26 12:34:20 | チューニング

シートもチューニングパーツのひとつだと思います。。

自分に合うものを。。

ポジションが変わればドライビングが変わる。。疲労感も全く違います。。

日曜日はNC乗りのKさんが。。

ノーマルのレザーシートから。。エスケレートタイプ5 Lへ。。

いやぁやっぱりいいものはいい!

しっくりきます。。

オーナーも当然ご満悦。。

断然ドライブが楽しくなることでしょう。。

次はサーキットで楽しみましょう~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2013-03-27 21:45:20
お疲れ様です。

エスケレート、素晴らしいシートですね。
車に乗り込むたびにニヤケてしまいます。

また宜しくお願い致します。
Kさん (oh!)
2013-03-27 22:36:34
お疲れ様です!

シートひとつで世界が変わりますよね~!

来月はTRGにぜひ!

その後はゆる~くサーキットで~!

息子さん連れでどうぞ~!

コメントを投稿