ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

cafeELRICのクリスマスケーキ

2011-12-30 | ELRICのケーキ

今日は30日

2011年もあと2日となりました。

クリスマス前から、毎年のように超多忙になりますので

写真が溜まる程、ブログがアップできませんでした~

年末のelricを一気にブログ更新しま~す

 

まずは、今年のクリスマスケーキです。

オーブンが2台壊れるというアクシデントで

今年はどうなることやらからスタートしました

その為、クリスマスケーキの受付も12月の上旬に入ってからとなってしまいましたが

今年も沢山のオーダーを頂きまして

ありがとうございました

お客様に感謝

 

写真は、今年お作りしたケーキの種類です。

一番多くのオーダーを頂きましたケーキは、15㎝のタイプです

 

そうそう、今年はバターの入荷も制限されましたので

わりと早い時期から、ショコラクラシックのオーダーを

お受け出来なくなってしまい、何人かの方にお断りもする事になってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

(クリスマス直前に、乳業さんからバターを追加で配達して頂ける事になり後半はショコラクラシック

や焼き菓子を作る事ができました。)

今年は、ハラハラのクリスマスでした

 

スタッフの皆さんも3日間は、長時間のお仕事お疲れ様でした

とても良い仕事が出来た事に感謝です

 

 

 


salon de ELRIC
の日程が決まりました

詳しくはこちらからご覧下さい。

 

 


gateau ELRIC

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)


 

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

渋谷区/幡ヶ谷/カフェ/ケーキ教室/ランチ/ワイン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。