ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

情報提供ありがとうございました。

2011-03-14 | ELRICからのお知らせ

昨日のブログ、ツイッターでお願いしました情報提供に

ご連絡下さいました方々、本当にありがとうございました。

友人も感謝しておりました。

お陰様で、友人両親の滞在していたホテルが無事で、避難者の名簿にお名前が載っていた事もわかりました。

ご両親が一日も早く、ご自宅に戻れる事を願います。

 

 

ブログやツイッターが、緊急連絡に役立つ事を今回の震災で実感しました。

11日は、電話、携帯、メールが通じない中で、唯一ツイッターで連絡を取ることができました。

 

これからは、災害地の復興に向けて、微力でも自分達の出来る事から始めたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。