ELRICの美味日和

22年間のカフェ営業から、おもてなし料理とケーキレッスンのサロンに生まれ変わりました。

エリック・ダンハムさんご来店

2011-05-26 | ELRICとワイン

昨日は、ワシントンから素敵な方がご来店くださいました。

ワラワラのウルトラプレミアム・ブティックワイナリー「ダンハム・セラーズ」のオーナー

エリック・ダンハムさんです

いつも、大変お世話になっている、オルカインターナショナルの井越さんと今川さん

ダンハムのワインのテイスティングもお持ち下さいました

当店のお客様は、ダンハムのワインのファンの方もいるほど私もですが

香り、お味ともにエレガントでとっても美味しいワインです。

エリックさんは、リースリングとカレーのマリアージュがお好みとの事

 

お話しをしてサインをして頂いて、お忙しいスケジュールの中のご来店

とっても感激でした~

記念写真も

今度は、ワシントンでお会いしたいです

 

お忙しい中、ご来店ありがとうございました。

お会いできてとっても嬉しかったです

 

 

 

 

(ELRICのお菓子のオンラインショッピングです)
オンラインショッピングは、便利な代金引換も取り扱いできるようになりました!

 

twitter

 ランキングに参加しています。ポチッとワンクリックお願いいたします

 

息子のお弁当

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2011-05-27 12:37:07
わ~素敵ね!

オーナーがじきじきにお店に。。。。っていうところもダンハムさんもまたステキ^^

次はワシントンへ・・かしら。

フランスにもチリにもイタリアにも・・

エルリックさんの活動の場も広がりそうね!
返信する
すご~いね♪ (ハッピー)
2011-05-28 00:39:18
ダンハムさんのワイン飲んでみた~い♪

現地でワイン飲んでみたいですね。
夢が膨らむ。
返信する
Unknown (azu)
2011-05-28 11:38:53
すごーい!
ワインのオーナーさんが来店してくださるなんて、大感激ですね

ワインを通じて、世界中を旅するなんて憬れの夢ね~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。