日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

アメリカ側のナイアガラの滝☆

2016-01-05 | Torontoからの旅
昨年末に、アメリカ側のナイアガラの滝へ行きました。



陸路でアメリカへ入国するのは初めて。
国境のゲートは常に混雑しているイメージがありましたが、
季節はずれのせいか、それほど待たずにすみました。
家から1時間半で、アメリカのニューヨーク州に来てしまうとは、驚きです!



ナイアガラの滝の入口。



カナダ側よりショボイと聞いていましたが、それでも壮大で迫力があります。
手前がアメリカ滝、奥に見えるのがカナダ滝です。







ゴートアイランドを散策。



川の流れや林が美しかったです。



ナイアガラの町は閑散とした雰囲気。
カナダのナイアガラとは全然違いました。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿