日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

那須高原へ

2013-10-06 | 東京からの旅
今週末は那須へ行ってきました。
土曜は雨、日曜は曇りとお天気にはあまり恵まれませんでしたが、田畑や山の景色に癒されました♪
紅葉には少し早かったですが、稲刈りの終わった田んぼもあり、秋を感じるドライブでした。
(小雨のため、写真が暗いです…)



以前訪れたペニーレーンでランチを頂きました。
(前回訪れたのは2年前です)。



ランチタイムはパンを買いに来る人で賑わっていました。
オーダーしたのはパスタとサンドイッチ。ボリューム満点です!!



店内の様子は前回と変わらず、ビートルズグッズが飾られていて、お庭の雰囲気もよかったです。
近くに栗の木があり、栗の実が次々と落ちていました。秋ですね~



その後、那須ガーデンアウトレットを見て歩き、ホテルにチェックイン。

今回はテレビ東京の厳選いい宿に選ばれたホテルを主人が予約してくれました。
源泉かけ流しの温泉に入り、美味しいお食事を頂き、至福のひとときを過ごしました☆

ホテルの温泉のお湯がとってもよかったです!!
白いにごり湯の硫黄泉で、お肌がツルツルになりました♪

夕食はフレンチの創作料理をプチ・コースで頂きました。
美味しかった~◎




翌日は道の駅で地元のお野菜と新米を購入してから帰宅。
最近忙しい日が多かったので、とてもよい息抜きになりました。
忙しい中、旅行に連れて行ってくれた主人に感謝です。

* 那須高原 ホテルビューパレス

コメントを投稿