日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

春らんまん

2011-04-13 | 東京の暮らし
だいぶ東京の暮らしに慣れてきた、と自分では思います。帰国直後は駅前など混み合う場所で、脇を通る自転車や自動車があまりに近くて怖かったり、電車に乗ると他人との距離が近くて気分が悪くなったりしてました。"せまっ"、"ちっこぃ"とつぶやく回数も減ったかな(アメリカが"大きすぎ"です)。

先週とった写真です。日本らしさを意識して、お寺や神社に行ってみました。







桜のアップも。あっという間に散ってしまいましたけど。


コメントを投稿