日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

静かなワイナリーに宿泊

2014-09-04 | Torontoからの旅
ランチの後に向かったのは、オリバーという、これまたワイナリーの集まる町。
その町にあるワイナリーに宿泊しました。
今回の旅のハイライトです♪

オリバーの町は広い葡萄畑と山と道路の景色が続きます。
ナラマタはワイナリーが密集していましたが、ここは点在している様子。




ワイナリーは、Burrowing Owl Estate Winery
こちらが入口。素敵です。



お部屋の様子。広くて気持ちいい◎



お部屋の窓からの景色は葡萄畑と山。



到着後、テイスティングに行きました。
ここのテイスティング料は全てフクロウの保護活動に寄付されるのだそう。



テイスティングの後はプールでのんびり寛ぎタイム。
お部屋からプールへ降りていけます。



泳ぐには寒いですが、パラソルの下で読書するのには最適な気温。
お部屋数が少なくて、隠れ家リゾートみたいです。



奥の建物はレストラン。
夕食はそこで頂きました。

こちらはトマトの絞り汁。
お店からのサービスです。



豚肉のパテ。
ワインによくあい、すごく美味◎



タコの前菜。お上品過ぎる気が...



ラムもおいしかったです☆



この日は車の運転をしなくてもいいので、2人でワインを飲めていつも以上に楽しかったです。


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿