日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

湖畔のコテージで寛ぎ時間♪

2016-03-14 | Torontoからの旅
今回の旅行は、Osoyoos湖畔のホテルを主人が予約しておいてくれました。
Watermark Beach Resort Hotel



チェックイン時にお部屋をアップグレードしましたと言われ、
お部屋へ行ってみたら、なんとコテージでした



2ベッドルームに、広いリビングとキッチン付。
トイレなんて、3つもありました。
周りはとても静かで、湖を眺めて寛げました



ホテルのレストランも利用しました。
タパススタイルのお料理で、オイスターとエビと白ワインをオーダー☆
美味しかったです。



旅行中はたいてい、朝一番に主人とジムで筋トレをします。
今回はその後、湖畔を軽くジョギングしました◎



運動してからの朝ごはんは美味しいです。
トロントでも、この生活リズムを続けられたらいいのにな。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿