日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

クリスマスの型抜きクッキー☆

2017-12-06 | 東京の暮らし
ひとり黙々とクッキー作り



カナダにいた時、毎年この時期にみんなで集まってクリスマス・ベーキングをしたものです()。

楽しかったカナダ生活を思い出しながら型抜きしました。



クリスマスっぽい型を使いましたが、
アイシングはせずシンプルに、このまま頂きます。
焼きムラがあるのはオーブンのせい?



日本は冬になりましたが、日中は10℃を超える温かさ。
カナダ人なら半袖で過ごす人もいると思います。

コメントを投稿