日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

サウスオカナガンでワイナリーめぐり

2016-03-12 | Torontoからの旅
旅行2日目は、楽しみにしていたワイナリーめぐりをしました

カナダワインの中心地、サウスオカナガンのワイナリーへ。
ケロウナから車で1時間半ほどの場所にあります。

ものすごく沢山のワイナリーがあるので(200以上?)
絞るのが大変でした

まずはNk’Mip Cellars(Osoyoos)
ホテルやレストラン、ゴルフ場や博物館が併設されている
広大なワイナリーです。



今は閑散期でテイスティングルームは空いていました。
夏季はとても賑わうのだとか。



ワインもおいしかったです。



2件目は、SILVER SAGE WINERY(Oliver)。



テイスティングルームは普通の大きな家のような感じですが、



たくさんの軽食やフルーツが準備されていて、
明るい店員さんから説明が聞けて、楽しかったです。



3件目はTinhorn Creek Vineyards(Oliver)。



高台にある素敵なワイナリー。
ここのレストランでランチしました(その様子は後日書きます)。



4件目はHester Creek Estate Winery(Oliver)



3件目に行ったTinhorn Creek Vineyardsのすぐ近くにあるワイナリー。
素敵な造りのテイスティングルームで、ワインもおいしかったです。



4件行ったところで終了。
ホテルに戻ってお昼寝しました、苦笑。
ワインはおいしかったし、どこもテイスティング料が無料だったのもよかったです。
運転してくれた主人に感謝です


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿