日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ホテルでディナー♪ ザ・ペニンシュラ東京

2017-05-17 | 東京の暮らし
週末に日比谷のホテルで主人とディナーを頂きました。

場所はザ・ペニンシュラ東京のザ・ロビーです。


(写真はホテルのウェブサイトからお借りしました。)

生演奏を聴きながらのお食事
リラックスできました。まるでリゾートにいるかのよう。



接客が丁寧で、お料理はとてもおいしく、幸せなひとときでした

プリフィックスディナーを頂きました。
最初に出してくれるパン。



前菜は、
北海道産帆立貝のカルパッチョ フルーツトマトと粒マスタードのクーリー サルサベルデ



浅利と枝豆のチャウダー パスティスクリーム



メイン料理は、
スズキのソテー、やりいか、茄子のピューレ、トマトとケッパー、パセリとガーリックのソース



イベリコ豚のグリル オニオンとハーブのソース ローストポテトのローズマリー風味とズッキーニのスパゲティ



素敵なデザート。



最後に出してもらったお紅茶のおいしさにも感動しました

主人がこれが本当のお誕生日ディナーだよ、と。
嬉しかったです。ありがとう。

コメントを投稿