日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

Roccoでイタリアンランチ♪

2014-09-18 | Torontoの暮らし
今日はお友達とランチ♪
近所のイタリアン、ROCCO Restaurant and Barへ行きました。



パティオもありますが、寒かったので誰も使っていませんでした。
冬が長いので、パティオを使える期間も短いです。



最初に出してくれたパン。
おいしいです◎



ペンネアラビアータとホタテのリゾットをシェアして頂きました。
ペンネはぴり辛でした。



食べて喋って、楽しい時間です♪
お友達から、夏休みにアメリカのグランドキャニオンやモニュメントバレー、アーチーズなど、
国立公園をたくさん周った話を聞き、大好きだったアメリカの国立公園を懐かしく思い出しました。
アーチーズ国立公園には行ったことがないのですが、カナダ滞在中に行けたらいいな。

夕方、久しぶりに湖畔をお散歩しました。
寒かったけどフリースを着ていれば大丈夫な程度。
空気が爽やかで気持ちよく、秋の高い空がきれいでした。



リスにも会いました。
食べ物を探すのに夢中な様子。



冬が来る前にもっと歩こうと思いました☆


ランキングに参加しています。
1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿