日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

バルバドス旅行へ

2007-06-05 | Dallasからの旅
今日からカリブ海の島、バルバドスへ行ってきます
今回はパソコンを持っていかないため、メールやコメントの返信は旅行から帰ってからになります。ご了承ください。

主人の会社の同僚の方のお勧めでバルバドスを選びましたが、ダラスからは結構遠いです。
飛行機やホテルの手配を主人任せで確認しなかった私も良くないのですが、
ダラスから乗り換え地点のプエルトリコ空港まで4時間30分。
3時間弱だと思い込んでいたので長かった…
これからバルバドス行きの飛行機に乗り換えます

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルバドスって (margaret)
2007-06-07 05:01:45
どんなところなんでしょう?
戻られてからの旅行記、楽しみです
返信する
楽しんできてね (mabego)
2007-06-08 11:35:23
カリブには興味のある私。
帰ってきたらまた詳しくおしえてね
返信する
margaretさん (aya)
2007-06-12 12:04:38
ありがとうございます
昨晩、帰ってきました。これから、少しずつアップしようと思います
返信する
mabegoさん (aya)
2007-06-12 12:06:32
よかったよ~ 
また今度、会った時にでもお話するねっ!!
返信する

コメントを投稿