日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ミッドタウン A971

2012-02-15 | 東京の暮らし
ダラスの時のお友達に会いに、初めてミッドタウンに行ってきました♪
女子4名とお子様1人が集まり、レストラン A971 で賑やかなランチをしました。



このお店は1Fと2Fでメニューが異なります。
どちらのメニューも魅力的で、悩んだ挙句、今回は2Fの窓際のお席で頂くことに。
今日もたくさん語ってたくさん笑い、癒されました。
みんな忙しいのに、こうして会えるのは本当に嬉しいです。

滅多に来ないミッドタウン内を少しだけブラブラしてから帰宅しました。
自分用のお土産に茅乃舎だしを購入。
お料理本もつけてくれました♪



この商品は、カリフォルニアに住んでいた頃、日本からのお土産で頂いて知りました。
使いやすくておいしいので気に入っています◎

コメントを投稿