日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

ダラス再訪 #1

2011-01-07 | Calforniaからの旅
年明けの1月2日に冬休みの旅行から戻り、その数日後、今度はダラスを訪れました。

第2の故郷(!?)ダラスで、たくさんのお友達と9ヶ月ぶりに再会してきました。毎日忙しかったけれど、本当に楽しかった! お友達はレストランを選んでくれたり、ホテルから送迎してくれたり、自宅でお茶や食事をご馳走してくれたり、本当にとてもお世話になりました。帰国前の忙しい方や、風邪で本調子でない方も会いに来てくれて嬉しかったです◎

ダラスに到着する時に、飛行機の窓から広々としたダラスの町が見えてきて、懐かしさに心が動かされました。空港から出ると道も広くて車も少く、こんな感じだったなーと、まるで帰省している気分。訪れた時のダラスは、1月なのにポカポカ陽気。OCよりもずっと暖かく、防寒グッズをたくさん持ち込んだ私は拍子抜けという感じでした。

1日目はピザ屋さんCavalli Pizzaでランチ。お友達が7人も集まってくれました。このお店には初めて行きましたが、石釜で焼かれたピザは生地も薄めでおいしかったです。オーダーしたのは多分、"Clams Casino"と"Margherita Extra"、"Bismark"、それから"Bianca"かな。



夜も4人のお友達と一緒にSaltgrass Steak Houseへ行きました。このステーキハウスは、私がダラスに来た時に最初に訪れたレストランなので感慨深かったです。アメリカ南部っぽい内装が懐かしく、久々のステーキもおいしかったです☆

お友達とたくさん喋って、幸せな一日でした。お引越してから1年も経たないうちにダラスを再訪できるとは、まさか思っていなかったので嬉しいです。こんな機会を作ってくれた主人に感謝です~。

コメントを投稿