日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

シカゴ旅行 - シカゴ名物ピザ

2007-02-13 | Dallasからの旅
シカゴで食べた美味しいもの

★シカゴ名物、Stuffed Pizza (スタッフド・ピザ)


野菜やチーズがボリューム満点に詰められたピザです。
私達が行ったGiordano'sのピザはとても美味しいのですが、ボリュームはかなりのもの。
私は、たった一切れでお腹がいっぱいになってしまいました。

★イタリアン Coco Pazzo Cafe
気軽に入れて美味しいレストランです。
なんとここ、パスタがアルデンテだったんです! アメリカでは珍しい(笑)

★おまけ(お食事ではないけど)
シカゴはアメリカで3番目に大きな都市です。
ダウンタウンにはブランドショップや高級デパートが軒を連ね、銀座を思わせます。
↓Magnificent Mileと呼ばれているミシガンアベニュー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャックモール)
2007-02-21 09:32:21
ピザ、すっごく美味しそうですね♪♪
でもこれだけボリュームがあって、お客さんがピザしか注文しなかったらお店の経営大丈夫なのかしら。
と、余計な心配してしまいました。
ヨガで痛めた肩、大丈夫ですか?
健康にいいものでもやはりやり方や、やり過ぎ、無理をすると体にとって負担がかかるものですね。
無理なさらず、早くよくなるといいですね★
返信する
チャックモールさん (aya)
2007-02-23 13:04:29
ご心配頂き、ありがとうございます。
これからは、体への負担も考えてヨガをしないとと反省しました。

さて、このピザ屋さんですが、ピザが出来上がるのに30分もかかるので、大抵のお客さんは待っている間にサラダやおつまみを注文してましたよ(笑)。
写真のピザはベジタブル・ピザです。こんなにチーズがたっぷりなのに、クドクなくて美味しかったです
返信する

コメントを投稿