アトリエ time

くり みさこの笑顔と元気のブログ 
JAA認定アロマインストラクター・センセーションカラーシステムティーチャー

【カラーセラピー+チャクラヒーリング】ありがとうございます♪

2010-07-26 16:33:59 | カラー
土曜日のカラーセラピー+チャクラヒーリングに
参加いただき

本当にありがとうございます

何か気付けて頂けたら幸いです


---------------------------------------------------------

本当に 一番暑さが厳しいお時間に
足を運んでいただき 心よりありがとうございます
何よりも在りがたい事です

やはり今年の夏は“暑い
暑いどころのお話じゃないですよね~


今回はいつも心遣いの素敵なよしださん
ご参加いただき 今回もまた本当にありがとうございます

今回のカラーセラピー

前回と雰囲気的に似た色をお選びでした
基本的に好きな色やその方の本質が構築されていると
「自分カラー」として
その方の本質となって ブレずに
今の現状を色が映し出す様に感じました

そのままでいい本来の姿と
今 そしてこれから未来への姿と
そういった変化をみる事が出来ました

きっと色んな事を考える事がクセになっていて
実はまたそれが得意な事であったりして
その内容が自分の本質と一致している時 
人は 文句なしの人生を歩んでいるのかな~と

今の自分を変える事 変化させる事は
私はいつになっても可能だと思っています

自分がそうなりたと思った自分や
また 周り・人の影響力で人は変わり・変化する事が出来ると
私は思っています

さまざまな環境で働いてきた経験からも
そう 感じる時があります

きっとこれから変化が目に見えて感じてくる時期が
近く 来ると思います

でも 大丈夫
そのままの自分で大丈夫ですよ


何かある時はきっと どこかから助けがやってきます
いつもいつもたくさんの人に気をかけ・真摯に向き合っているんですもん
だから 大丈夫

優しい人の所には 優しい人がいるモノです

素敵な笑顔を いつもいつもありがとうございます




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【カラーセラピー*チャクラヒーリング】に
ご参加された方へ

心から感謝いたします
ありがとうございます 

恵み豊かに富みあふれ
健康で愛で笑顔です

ありがとうございます

貴重なお時間 足を運んでいただきありがとうございます
また お会いできる事楽しみにしております






栗原みさこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田 幸子)
2010-08-02 17:50:27
カラーセラピーに参加したよしだです。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
だいぶ時間がたってしまいましたが、
じわじわと心の整理ができてきました

前回カラーセラピー受けたのは、去年の秋でした。
今回も同じような色あいを選んでいたこと
けれども現在を表すボトルの色は変り、
今の現実をはっきり示していたことには
びっくりしました
色は正直ですね~

また前回と同じ色だった未来のボトルは
好きなことや自分がなりたい姿は変らずあること
を再確認する機会となりました。
普段の忙しさのなかで後回しにしてきたこと
素直に心のままに小さなことひとつでも
行動していこうと思いました。
また変化を感じた時、カラーセラピーで
お会いしたいです。
ありがとうございました☆
返信する
ありがとうございます! (くり)
2010-08-04 16:48:32
よしださま☆

コメントありがとうございます

こちらこそ~楽しいお時間をありがとうございます

本当に 現在のカラーからのキーワード
驚きですよね~
今 変化をしている最中のカラーを

そして未来には やっぱり「こうしたい」という気持ちは変わらずに
しっかりとお持ちなんだな~と感じました

出来る所から自分の好き
生活に取り入れてみて下さい

また お話しましょうね


キラキラを応援います

栗原みさこ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。