エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

カレーを食べて午後の研修に臨む!!

2017-12-10 | I Love フィットネス♪

今回の研修は、ランチ付き♪

全員(120名)、、、

チキンカレーでした(^^♪

鶏肉がごろごろと沢山入っていて 高級カレーみたいな風合い…

激辛カレー好きには ソフトな辛さでしたが
甘みがあり 美味しかったです。

ぺろりと平らげ

おかわりしました。。。

おかわりをしていたのは 私とiちゃんだけ・・・(-_-;)

富士山は見えていないけど
澄んだ空気の下
あっちの山々が良く見えて
眺めサイコー、気持ちの良いランチタイムでした。

満腹で午後の研修に支障が…(*´Д`)zzz・・・

 

おさるさんを押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞみ号からの富士山♪ | トップ | JWI指導陣、年末トレーニング♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。