エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

JWI指導陣、年末トレーニング♪

2017-12-11 | I Love フィットネス♪


△福井チームです。

富士山に力を頂き 出かけた先は、、、

毎年この時期、
私が勉強している
フィットネスインストラクターの教育団体
JWI(Japan Wellness innovationの略)
の教育指導陣トレーニングが東京でおこなわれ
全国から 素晴らしいインストラクターやトレーナー達が勢ぞろいします。

今までお世話になった
諸先輩方に会える 機会でもあります。

↑ 敦賀在住時にお世話になった諸先輩方。
向かって右隣は、恩師Nさん。
養成コースに通い、資格を取得し インストラクターとしてデビューさせてくれた恩師です。

左は Iきちゃん、右端はT中さん
同じスタジオでレッスンしていた先輩です。

右端はO塚さん 大阪で一緒にお仕事させて頂いたこともある先輩です。
また来年も、一緒にお仕事させて頂けたら…と
大阪繁栄の作戦を練ってきました。

町田にある、研修センターです。
近くにアウトレットがあり、イルミネーションがきれいな所ですが
今年は そのアウトレットがなくなってしまい
きれいだったイルミメーション全くなく
寂しい感じでしたが
外の夜景はきれいです。

↑ 東京で活動しているNさんと広島で活動している方と…

 

立食パーティーですが、
座ってモリモリ食べました。

仙台在住時はまだインストラクターには なっておらず
Sントラルスポーツクラブのメンバーで
一生懸命エアロビクスに明け暮れていましたが
↑ その時レッスンを受けて 『チョ~スッテキ~💛』とズキュンときた H地先生
指導陣として 出会ったときには夢のようにうれしかった♪ 

他、北海道でお世話になった先輩や東京でお世話になった先輩など
会える機会です。

全国各地で頑張る指導陣の方々のお話や頑張りを伺い
私もまだまだ頑張ろう!と
やる気がでます。

トレーニングの内容は、プレゼンのトレーニング。
呑んでバカ話は得意ですが
きちんとした内容となると 弱い私…・
かっこよくプレゼンできるよう頑張るぞ!

ホテルの最寄り駅にあったちょっとだけイルミネーション♪
癒されました(^^♪

 

おさるさんを押していただけると励みになります

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーを食べて午後の研修に... | トップ | 『いつづや』のステーキ食べ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。