エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ワインバーテラ@枚方市

2011-03-30 | 呑屋・おもに肉関係

3月27日(日)ワークショップが終わり
腹ペコで腹ペコで臨んだお店は

枚方市駅前にある、「ワインバーテラ」

旦那と待ち合わせをしていたので
我が家には珍しく洋風のお店です。

旦那のチョイス・・・・会社の仲間と行っておいしくて安かったから。と。

 

↑ こっくり煮込んであり おいしい。
体が冷えていたので あったかいものが五臓六腑にしみわたるわ~♪

私は、家ではビーフシチュ~は作ったことがありませんが
今度挑戦してみようと思いました。
牛肉がいいわね~・・・。

旦那の好物、シーザーサラダ
この値段で、ボリュームたっぷり・・・。驚きです。

こちらのお店はとてもお安く心置きなく飲むことができます。
ワインバーっていうから、もっと敷居が高いかとおもったら
ぜ~んぜんそんなことなくて、うれしい。
(生ビールが380円・・・キャハッ)

私にしては珍しくワインのデカンタ1リットルが呑み切れず・・・・
持って帰りたいとお店の方に言ってみたら
「いいですよ」と空いたビンに入れてきてくれました。
とても良心的でうれしい。

一人でも行けそうなお店です。

また行きたいと思う

ンキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超うれし~再会♪ | トップ | 第一回なにわ淀川ハーフマラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブル (カズマ@ひらつー)
2011-04-02 05:02:25
ビーフシチュー美味しそう!
ここってけっこうリーズナブルなお店だったんですね~^^
返信する
カズマさんへ (ずよっち♪)
2011-04-03 22:02:48
コメントありがとうございます。
こちらのお店…私ももっと高くて行きにくいな~と思っていましたが、全くそんなことなくて安くておいしくて安心できます。ぜひ行ってみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。